お客様各位
「年末年始営業日についてのご案内」
平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
弊社年末年始の営業について下記の通りご案内いたします。
お客様にはご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんが、
何卒ご理解、ご配慮賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
なお、弊社サービスにつきましては、すべて平常通りご利用いただけます。 サーバ監視につきましてはデータセンターにて 24時間体制で行っておりますので、
安心してご利用ください。
敬具
記
1. サポート体制
2023年12月29日(金)~2024年1月4日(木):休業
2024年1月5日(金):通常営業日 (AM09:30~12:00 / PM13:00~17:30)
2024年1月6日(金)~2024年1月8日(月):休業
2024年1月9日(火):通常営業日 (AM09:30~12:00 / PM13:00~17:30)
2. 休業期間中の受付について
メール受付について
メールによるお問い合わせは、休業中も受け付けいたします。
― ただし、ご回答につきましては、翌通常営業日より順次ご返信させていただきます。
― 休業中に到着いたしましたお申込みから順次処理を行い、ご連絡申し上げます。
電話受付について
お電話によるお問い合わせは、通常営業日より承ります。
お問合せ窓口: support@rs.drive.ne.jp
皆様にはご不便ご迷惑をおかけしますが、なにとぞご理解を賜りますよう
お願い申し上げます
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ネストレンタルサーバー サポートセンター
(旧サービス名:Drive Network)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
+ ビジネスセレクト Plus コース
+ ビジネスプレミアム (S) コース
+ ビジネスプレミアム ゴールド (M) コース
電話番号:098-882-5770
URL:https://rs.drive.ne.jp/ 受付時間:平日 9:30-12:00
E-Mail:support@rs.drive.ne.jp 13:00-17:30
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━