お客様各位
拝啓
平素、ネストレンタルサーバーをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ネストレンタルサーバー サポートセンターでございます。
さて、弊社では、誠に勝手ながら、下記の期間をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
ご繁忙の折柄、何かとご迷惑をお掛けすることと存じますが、何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。
なお、弊社サービスにつきましては、すべて平常通りご利用いただけます。 サーバ監視につきましてはデータセンターにて 24時間体制で行っておりますので、
安心してご利用ください。
敬具
記
■ サポート体制(電話による受付)
・2024年4月26日(金)~2024年4月29日(月):休業
・2024年4月30日(火)~2024年5月2日(木):臨時休業
・2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月):休業
・2024年5月7日(火):通常営業
■ 休業期間中の受付について
メール受付について
メールによるお問い合わせは、休業中も受け付けいたします。
― ただし、ご回答につきましては、翌通常営業日より順次ご返信させていただきます。
― 休業中に到着いたしましたお申込みから順次処理を行い、ご連絡申し上げます。
電話受付について
お電話によるお問い合わせは、通常営業日より承ります。
お問合せ窓口: support@rs.drive.ne.jp
皆様にはご不便ご迷惑をおかけしますが、なにとぞご理解を賜りますよう
お願い申し上げます
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ネストレンタルサーバー サポートセンター
(旧サービス名:Drive Network)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
+ ビジネスセレクト Plus コース
+ ビジネスプレミアム (S) コース
+ ビジネスプレミアム ゴールド (M) コース
電話番号:098-882-5770
URL:https://rs.drive.ne.jp/ 受付時間:平日 9:30-12:00
E-Mail:support@rs.drive.ne.jp 13:00-17:00
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━